日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 10

<<   作成日時 : 2007/09/07 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんなんでしょう。
瑞稀と佐野ときたら、周囲も思わず引くぐらい、ラブオーラ全開。
この二人、まだなんにもないはずなんだけど。
てゆーか、あったのはむしろ中津の方なんだけど。

んが!


佐野父が出てきて、ようやく浮上した佐野がまたもや沈没だよ。
これまでの瑞稀の苦労っていったい。


まあなんだよね、佐野って余裕ないよね。中津の方がよっぽど余裕あるよね。ついでに妄想癖もあるけどね。

でもその余裕のない佐野を見てるのがおもしろいんだけどね。


個人的には佐野のような女心のわからないバカよりは、一生懸命な中津を応援してあげたいところなんだけど。

瑞稀が好きなのは佐野なんだからしょうがないよね。



さてさらにチョー個人的な事を言えば。
梅田センセーは今週もステキでした。
中津に対してのナイスフォロー。
なんだかんだ言って生徒思いのいい先生なんだよなあ。
なあんで瑞稀に肩入れする気になったのか、本当のところはよくわかんないけど。

後は。

怒りの野江くんが見られたのがちょっと嬉しい。
女装するなら北花田の方だと思ってたのに、大国町だった。怖い。
そこまでやったのに、第1寮の反乱は失敗らしい。
ヒロはだんだんと良くなっていくのに、難波先輩はだんだんと不幸になっていくのはなぜだ。

などなど。



はてさて、先週瑞稀が女だと知った中津は、失恋の予感からか今週ついに告白。
どーすんだ、瑞稀。つかどーすんだ、佐野!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ 10 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる